昨日と今日の査収分

・昨日買ったCDは

ゆかりん
初音島ドラマシアター 6 萌&眞子」
φなる・あぷろーち 3 美紀編」




ほっちゃん
初音島ドラマシアター 6 萌&眞子」
スクールランブル サラ・アディエマス
スクールランブル スクールランニング」(アニメイト限定販売)
PS2 双恋 サントラ」


届いた「ネギまほラジオCD」にほっちゃんは出てませんでした。






・DVD「魔法少女リリカルなのは 4」
映像特典でゆかりん水樹奈々さん、高橋美佳子さんのトーク




DVD「AIR 2」
3、4話にゆかりん演じる「みちる」が出てます。
佳乃編が一気に終わってますな(^^;






アニカンをもらう。今号にやまなこは載ってません。
5月18日配布開始の別冊にはゆかりん、水樹さんのインタビューが載ります。
5月25日配布開始の次号には新谷んが載ります。






・電撃コミック ガオ! 6月号
P7、「恋せよ女の子」でゆかりんのカラー写真。
アニマガより大きいです。






・「勇者王ガオガイガーFINAL 3話」
今回は闇竜が「お兄様」。激萌ええ〜〜
ベターマン・ラミアが少し出てました。
ソール11遊星主は他の星のペターマンですし。