キツー

これから出かけるのに。 楽天のメンテ長いよ。。 寝る暇が無くなってしまいましたorz

拾ってくれません

デイリーぶいよんを更新したのに、手動更新チェッカーを使うと 「HEAD リクエストにより Not Modified が返されました。」 と出て拾ってくれません。 更新したのに!? http://plaza.rakuten.co.jp/fg214mp139kd354/diary/ ひさびさに書いてみました。

またいつの日か

PCが戻って来たのでこちらはまた停止します。 もともとひとり言感覚で軽〜くやってみようと思って始めた所ですし。 また気が向いたらこちらにも書くかもしれませんが。 はてなはキーワードが意外と便利でした。リンク先を探さなくて済みますし。ネットカフェ…

五誌以外について

まだPCが戻りません・・・長いなあ・・・ 雑誌情報は「デイリーぶいよん」の方に書いてみたり。 ゆかりんとほっちゃんの記事についてのみですが、やまなこファンサイトですし。 最近10日発売の各誌は、ゆかりんの記事が多くてほっちゃんの記事が少ない感じ。…

もうすぐ戻るらしい

・連休に「ラブひな」関連の歌をすべて聞いてみたり。 春スペシャルの「わたしのうた」はほっちゃんのその他曲に書かなければ。 ・「極上生徒会」はカレー対決の話。「舞-HiME」のケーキ大戦を連想したり。 こんな事をしてたら両方の予算がなくなってそうな(…

各CDの感想

・CD「初音島ドラマシアター 6 萌&眞子」 やまなこ共演作品!出番はそれなりにあります。 美春の出番が長め。杉並のDROPSネタはアドリブか?(笑) 全巻購入サービスは「ダカーポ セカンドシーズン」のCD。5月31日までで6月中旬発送。 ・ドリマガの付録DVDでPS2…

1000秒ライブ5周年

全部消えた・・・ Gsマガジンとメガミマガジンにプレゼントでゆかりん。 両方に「ネギま」でほっちゃんが載ってます。ほかの声優も。 ドリマガはゆかりん連載。 「みかにハラスメント」を入手。 1ページ危ないのがありますな(^^; 「ネギま」の生徒証が到着。…

昨日と今日の査収分

・昨日買ったCDはゆかりん 「初音島ドラマシアター 6 萌&眞子」 「φなる・あぷろーち 3 美紀編」 ほっちゃん 「初音島ドラマシアター 6 萌&眞子」 「スクールランブル サラ・アディエマス」 「スクールランブル スクールランニング」(アニメイト限定販売) 「…

各購入後、帰宅前

こっちにも書きますが 申し訳ありません。5周年は今日でしたね・・・ CD「やまとなでしこ」に書いてあるのに、何を勘違いしてたのか(汗) ちなみに30日は代々木デビューライブから5周年。 つまり今年はドリカン10周年ですね。 まだパソコンが戻らないので何も…

30分遅れとは・・・orz

・DVD「スクールランブル 4」 9話の前で沢近愛理が「スクールランブル この後すぐ!」と言ってます。 今回のインタビューは生天目仁美さん。 ・CD「Longin' For You」と「GAベスト2」を購入。 ゆかりんのバラードが染みます・・・歌紹介は「やっぱり「やまな…

もうすぐデビュー5周年

・hm3 6月号 P63、「ジンキエクステンド」でゆかりんのコメント。 P65、「極上生徒会」でゆかりん達のコメント。 P68、ゆかりん連載は「春色。」 P86、ゆかりんのライブレポでカラー写真2点。 ・とらのあなで「恋せよ女の子」を買うと生写真がもらえます。 …

追加分

・アニメージュを読み直したら、長濱博史さんのインタビューがほっちゃんファンな内容。 「シスプリピュア咲耶」や「スクラン3話のPV」の裏話が載ってます。 ・週ジャンの「NARUTO」にテンテンが登場してます。アニメ化希望〜 ・「勇者王ガオガイガーFINAL G…

しばらくこちらで

ぶいよんです。パソコンが壊れて修理に出したのでこっちで更新します。 ネットカフェでログインするはめになるとはっPC「SAKURA〜雪月華〜 花鳥風月プレミアムエディション」 5月27日発売。13440円。 完全予約限定商品で4月18日まで。 アニメイトでは予約…

ぼったくりか?

たまに銀行振り込みで手数料が500円かかる カードは400円の筈なのに

進めない

踏み切りで止まる率100% また電車が来てるのかっっ

出納帳

どう計算しても約3000円くらい足りない CD1枚分はどこに消えた(泣)

あと62点

昨日5点を1枚、4点を1枚、3点を3枚、2点を4枚、1点を14枚使用。40点分 残りは5点が2枚、4点が2枚、3点が4枚、2点が3枚、1点が26枚

もう食べられないよ

忘年会でした。特に貝の味噌付けが良かった。 Sさんがポケ倒し(笑)

あと35点

1点を50枚、2点を5枚使用 残りは5点が1枚、4点が2枚、3点が6枚、2点が1枚、1点が2枚。

ギリギリ

到着が6時57分。閉店3分前 全力疾走で疲れた・・・

使い道

ボーナスが一応出た。全額前払いでどこまで済ませられるか イベントグッズ代は予算の立てようがない。。

絶対買うぞ

コミケットプレスの表紙がみつみ美里さん 「コミケ」で「こみパ」か(爆笑)

待たされてばかりだ

また予告なしメンテとは・・・ 古い情報しかないけどまだ書いてないのに

参加決定

結局忘年会に行く事に 三日連続で発売日だし

敗北

・・・写真・・・!?!?!? 涙が止まりません・・・

勝利

疲れたけどその甲斐はあった! もう参加をやめようと思ってたけど、やめられませんな〜

いたりんで希望

がわ・・・何だっけ? 今聞いたばかりなのに(笑)

今年は多い・・・

忘年会は発売日 行くべきか行かざるべきか

奇跡が起きました

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!! まさしくクリスマスビッグプレゼント━━━━!!!!

聞きあきた

毎日同じ区間だけの同じアナウンス 聞いた事ない人もいるだろーに