各購入後、帰宅前

こっちにも書きますが
申し訳ありません。5周年は今日でしたね・・・
CD「やまとなでしこ」に書いてあるのに、何を勘違いしてたのか(汗)


ちなみに30日は代々木デビューライブから5周年。
つまり今年はドリカン10周年ですね。
まだパソコンが戻らないので何も出来ないのが残念です。


DVD「ラブひな」を春スペシャルまで見ました。
何曲か「ほっちゃんが歌ってる映像編 アニメ」で抜けてますね・・・(汗)
パソコンが戻ってから修正します。






電撃アニマガ
P37、「恋せよ女の子」でゆかりんのカラー写真。「極上生徒会」のコメントも。


P43、「まほらば」でほっちゃんのインタビュー。






こいこい7 4話」
山田さんと佐藤さんて「HEN」ですか(^^;
こう言う萌え作品はキャラにハマれないと辛いかも(ぉ
後藤紗緒里さんはがんばってますね。






エウレカセブン 2話」
巨大ロボの空中戦はさすがの大迫力でおもしろいです。
空気に乗って飛ぶのは飛行機と同じ理屈ですし。
塩は何なのか?






まほらば 17話」
珠実の心の内がよくわかって感動しました・・・!
これなら隆士を敬遠して当然ですねえ。
幼い頃からの再会と、ずっと一緒にいた親友。恋愛の三角関係のような。