2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

またいつの日か

PCが戻って来たのでこちらはまた停止します。 もともとひとり言感覚で軽〜くやってみようと思って始めた所ですし。 また気が向いたらこちらにも書くかもしれませんが。 はてなはキーワードが意外と便利でした。リンク先を探さなくて済みますし。ネットカフェ…

五誌以外について

まだPCが戻りません・・・長いなあ・・・ 雑誌情報は「デイリーぶいよん」の方に書いてみたり。 ゆかりんとほっちゃんの記事についてのみですが、やまなこファンサイトですし。 最近10日発売の各誌は、ゆかりんの記事が多くてほっちゃんの記事が少ない感じ。…

もうすぐ戻るらしい

・連休に「ラブひな」関連の歌をすべて聞いてみたり。 春スペシャルの「わたしのうた」はほっちゃんのその他曲に書かなければ。 ・「極上生徒会」はカレー対決の話。「舞-HiME」のケーキ大戦を連想したり。 こんな事をしてたら両方の予算がなくなってそうな(…

各CDの感想

・CD「初音島ドラマシアター 6 萌&眞子」 やまなこ共演作品!出番はそれなりにあります。 美春の出番が長め。杉並のDROPSネタはアドリブか?(笑) 全巻購入サービスは「ダカーポ セカンドシーズン」のCD。5月31日までで6月中旬発送。 ・ドリマガの付録DVDでPS2…