各CDの感想

CD「初音島ドラマシアター 6 萌&眞子」
やまなこ共演作品!出番はそれなりにあります。
美春の出番が長め。杉並のDROPSネタはアドリブか?(笑)
全巻購入サービスは「ダカーポ セカンドシーズン」のCD。5月31日までで6月中旬発送。






ドリマガの付録DVDでPS2フタコイオルタナティブ」の映像と共に「恋泥棒ごっこ」が流れてます。
ジャズ調でいい感じ。ほっちゃんのソロパートから始まってますし。


PS2舞-HiME」ではALI PROJECTの歌が流れてます。怪しい感じ。






CD「スクールランブル スクールランニング」
約45分の内、半分以上がキャストトーク。高橋さんが司会になって小清水さん、能登さん、ほっちゃん生天目さんに質問する形式。
ほっちゃんはまた「お金」ですか(笑)






CD「スクールランブル サラ・アディエマス」
ほっちゃんの出番は少し。サラと麻生がラブラブですな。
歌は福井さんと生天芽さん。播磨編ほっちゃんに歌って欲し〜
CDの下の右上が危ない(ぉ






CD「Φなる・あぷろーち 守屋美紀編」
ゆかりん演じる「美紀」と野川さくらさん演じる「西守歌」の対決編。
ボケ倒しのドタバタギャグ連発で爆笑しました(笑)
やまとなでしこ大和撫子」ですね(^^;