五誌以外について

まだPCが戻りません・・・長いなあ・・・
雑誌情報は「デイリーぶいよん」の方に書いてみたり。
ゆかりんほっちゃんの記事についてのみですが、やまなこファンサイトですし。
最近10日発売の各誌は、ゆかりんの記事が多くてほっちゃんの記事が少ない感じ。






・CD「魔法少女リリカルなのは オリジナルサウンドトラック」を購入。
Little Wish」のTVサイズが収録されてます。
2月のイベントで言ってたレイジングハートバルディッシュの声は・・・英語教材のような(^^;
ためになりますね〜






・日曜の「GATV」で新谷良子さんの珍答に爆笑しました。
「カンフーファイターの技名」をカンフーハッスルて(爆笑)






・「まほらば」は珠実の強さにびっくり。愛の力ですねえ。
天才少女の上に腕力もとは、すごすぎ!






・「勇者王ガオガイガーFINAL」は毎回光竜と闇竜が出てますね。出番は少ないけど。
ベターマン」はLDも集めてたり。カンケルとの戦いで力尽きてましたか。
そう言えばペクトフォレースとソリタリーウェーブは同じですな。