もうすぐデビュー5周年

hm3 6月号
P63、「ジンキエクステンド」でゆかりんのコメント。


P65、「極上生徒会」でゆかりん達のコメント。


P68、ゆかりん連載は「春色。」


P86、ゆかりんのライブレポでカラー写真2点。






とらのあなで「恋せよ女の子」を買うと生写真がもらえます。
貼ってある告知ポスターと同じ写真で黒のフリフリ。
ちなみにアニメイトではポスカ。






・「ラブひなDVD-BOX」が出るそうで。
もうすぐやまなこデビュー5周年なので毎日見てるのに。。
24日にクリスマススペシャルを見る予定。






・「ドラえもん 1話」
ドラえもんの声は子守りロボットとしては合ってる気がします。
ジャイアンは少年声過ぎてどうにも。
大山さんやたてかべさんは貫禄が出てしまってましたが(^^;
「ノビタ」だけで川澄綾子さんを呼びますか〜






・「魔法戦隊マジレンジャー 10話」
ゲストキャラがツンデレメガネっ娘でした。
ラストでマジグリーンとラブラブに。戦隊も進歩しましたなあ(^^;






・「まほらば」はほっちゃんの妄想セリフに萌え〜
勇者王ガオガイガーFINAL」は光竜の「お兄ちゃん」に萌え〜